駆除と予防を同時に|どんどん便利になる通販サイト/アドボケートでノミ・ダニ駆除

駆除と予防を同時に

手で摘んでいるカプセル

ノミやダニといった内部寄生虫を駆除する犬用の治療薬は数多く開発されています。
彼らはたいへん小さな存在ですので、飼い主さんが自力で駆除するのは不可能でしょう。
繁殖能力もかなり高いため、駆除するのであれば徹底して死滅させる必要があります。

ノミやダニには成長段階があり、タマゴ、幼虫、サナギ、成虫の4段階です。
これまでにもノミ・ダニ駆除薬はありましたが、どれか一過程にのみ効果を発揮するものが多く、すべてを駆除することができませんでした。
しかし、アドボケートはどの成長段階に対しても高い駆除効果を発揮してくれるのです。
投与してから48時間もあれば駆除を完遂してくれますし、さらにはタマゴや幼虫が成長するのを阻止するはたらきも持っています。
愛犬の体に付着しているノミ・ダニがどの段階だったとしても、アドボケートならきちんと処理してくれるのです。
また、これらの効果は1ヶ月の間持続してくれるため、効き目がなくなるまでは予防薬として活躍してくれます。
現段階で寄生している害虫に対してだけではなく、今後愛犬に近づく害虫に対しても完全にシャットアウトしてくれますよ。

アドボケートはスポットオンタイプだということにも注目です。
犬の薬には錠剤タイプのものも多いですが、錠剤を嫌って吐き出してしまう犬もたくさんいます。
なかなか投与がうまくいかずに苦戦していた飼い主さんも多いのではないでしょうか。
しかし、アドボケートは肩甲骨の間に適量を垂らすだけのスポットオンタイプですので、錠剤が苦手な犬にも簡単に投与することができるのです。